Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
とりあえず
よもぎ摘んでクリスタル出してLv上げ。

mabi_11060801.jpg

mabi_11060802.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あんれぇー
なんか出来ちゃったw
青5段階のモアあったから燃えても良いやと思ってやったんですが・・・。
マジメに作ると燃えるんだぜ、きっと!
mabi_110227_1.jpg

この程度のスペックのトリグラフさんが、
mabi_110227_2.jpg

スマクリでこれぐらい出せます、極まった脳筋さまなら10k見えますね・・・おおきもいw
mabi_110227_3.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

APがたりません
mabi_110226_1.jpg
mabi_110226_2.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

どらごんさん
どらごんさんをLv60にしたよっ!
mabi_101228_1.jpg

mabi_101228_2.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

うつぼ
先々週から体調を崩してました、Leapです。
鼻をおかしくして、そのあと喉をやって治ってきたかなと思ったら喉に口内炎ができて。
もうあふぉかと・・・。


 マビノギ
ハガレンタイアップイベント中。
イベント中のみ取得できるタイトルを取ろうとしたわけですが・・・・。

焔の錬金術師

【獲得条件】
1. アルケミマスタリ、フレイマー、ヒートバスターを全て覚えている
2. ロイの手袋を装備している
3. フレイマーでドッペルゲンガーの本体を倒す

G11すらクリアしていないトリグラフさんはヒートバスターなんぞ覚えていません!
ヒートバスタースキルはG12の進行途中で習得できるスキルなので、まずG11をクリアせねばなりません。
という訳で、がんばって ウツボ ウロボロスをぶっ飛ばしてきました。

mabi_101205_2.jpg

mabi_101205_3.jpg

mabi_101205_4.jpg

マナシールドの張り忘れが多くて、地味に苦労しました。
多段ブレスイクナイ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

