Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
流石に連休とは言えだらけまくっていて休み明けがかなり不安です、Leapです。
時間が取れたので久しぶりに戦場の絆をやっているんですが、未だに3連が出来ないヘタレです(;´Д`)
おかげで格闘機をほとんどやってなくて、本気で困っています。
階級も中途半端に上がっちゃって、練習しづらいったらありゃしない。
近距離は全部埋まったし・・・。
kizuna_id

新規にID作ろうかしら、格闘の練習用に・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

Ver2.0
どうやら関東も梅雨が明けそうですね、Leapです。
メインマシンで使っているメモリ、CL3のなんですが2.5にして使ってたんですよ。(2.0はMemtestに通らなかった)
なんですが、熱のせいなのか別の理由なのか解りませんがエラーはきやがるのでCL3に戻しました、根性無しめっ!(マテ


[Ver2.0]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

戦争は数だよ、兄貴!
あまりの暑さに梅雨明けかゴラァ、Leapです。
のどの痛みも引いてきてやっと風邪が治ってきました。


[戦争は数だよ、兄貴!]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

まぁ、たまには
今週転生なのに、まだLv37な上に探索Lv16な罠。
ちょっときつくなってきました、Leapです。
マビノギは転生控えているので、これといって変わったことはありませぬ。
なので、ガンダムカードビルダーで使用してるデッキでもさらして見る。

メインは連邦な中佐IC
隊長:リド・ウォルフ、強化炸裂弾、180mm、小型盾、Ez-8シールド未装備
2番機:アムロ・レイ(UC)、リンクシステム、ガンダムシールド、ビームライフル(陸戦ガンダム用)、Ez-8シールド未装備
3番機:ククルス・ドアン、リンクシステム、ガンダムシールド、ビームライフル(陸戦ガンダム用)、Ez-8シールド未装備
艦長:アリスミラー/ワッケイン

後1機、Ez-8が欲しい今日この頃。
微妙にコストが余ってるので、対戦時にUCアムロをRアムロに変えたりしてます。
ちなみに、Ez-8シールド装備じゃないのは、1機しか持ってないからです(;´Д`)
後2機は欲しいよぅ・・・。
宇宙のときは、アムロとドアンの搭乗機が170ガンダムに代わって、ビームライフルの代わりにHハンマー持ったりします。
リド機は背シルにゲタ乗せます。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

待ちに待ったよ
英雄伝説 空の軌跡SCキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
Falcom通販で買ったんですけど水曜に届きました、ヤ○ト偉いぞ!
張り切ってやってますわ、今日現在で1章まで進行。
引継ぎはLv(40まで)とブレイザークエストの履歴(NPCのメッセージが変わります、報酬の変化もあるらしい)
んで、久しぶりにやって思った、
敵固いYO!
アーツもクォーツが初期化されているのであまり使えない状況であの硬さはちょっと反則な気が・・・・。
せめて、ホワイトゲヘナ使わせてくれい(ぉぃ
うまく弱点を突かないと、初盤はつらいかも知れません。
さて、SC再開しようっと(ぉ
