Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
がんだむ
マビの有料サービスが切れてしまいました、Leapです。
日曜からなんですが、機動戦士ガンダム0079カードビルダーを始めてしましました。
連邦で始めたんですが、出るレアがララァとかアプ3とかなんですYO・・・・。
ジオンで始めろというんですか・・・_| ̄|○
あとお願いです、エース級とは言いません一線級のパイロットを下さい(´Д⊂
一番コストの高いパイロットが母艦に乗せているミライさんだなんて・・・。

マビノギ
なんか、やる気が起こりません。
飽きたわけじゃないんですが、なんか起動しないんですよねぇ・・・。
GALZOOやってるせいかもしれませんが。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

もっさり風味
マビのモチベーションが低下してます、どうもLeapです。
明日は月1でやってる、MTGのコンベに行ってきます。
知り合いだけでひっそりとやってるんですけどねっ!
ラヴニカのロチェみたいです。

[もっさり風味]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

れんしゅうちう
BLOG練習ちう。
タグ見てて頭痛がぁぁぁぁ・・・・。
もうタグ忘れたよ・・・(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぷれおーぷん
ぷれおーぷん。
2月あたりから始めようかと思っています。
・・・、ただの雑記ですけどねっ!(´ω`)
ネタとしては日々の出来事やゲームネタが主となると思われますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

