Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
つ、つかれた・・・
1日中がっつりとLineageをやっていました、Leapです。
イベントで手に入るアイテムが消耗品なんですがとても良くて、久しぶりにがりがりとやってしまいました。
まぁ、次のメンテで消えるんで惜しげもなく使えるんですけどね。
カードビルダーも対戦できたらちょこちょことやってます。
まぁ、勝率悪いんですがけどねっ!

Lineage
Lv53になりました、でもイベント終わったらしばらくやらないと思います(´ω`)
ラストスパートは疲れました。
火山でがりがりとやって、
Lv53の一歩手前

それでLvうP
Lv53

MR上げたいんでWisdomに割り振ってます。
Hp+11、MP+6とまぁまぁの上昇率でした。
ちょこっとね
今月は散財しすぎました、Leapです。
0079ガードビルダーは金食いすぎです、よってあんまりやってないのでカードはあまり増えてません(´ω`)
Falcomの期待の新作、英雄伝説6 空の軌跡セカンドチャプターの発売が2週間を切りました。
非常に楽しみです。

マビノギ
今週転生なんですが、しばらく転生させないで置こうと思っています。
まず、バレンシア鎧を買ったのですが、これの熟練上げにある程度の加齢が必要だからです。(修理費高いし)
もうひとつは、英雄伝説6 SCが出るんでしばらくそっちに注力するつもりなんで、マビのIN時間が減ると思われるので。
他にもちょこちょことやっているので、このまま転生しないで加齢を続けようと思っています。

Lineage
久しぶりにイベント進行中だったんで入ってみました。
はい、BP速度に酔っています(ぉ
この速度、病み付きになる。
2年越しでLv53になりそうです。
B-Zelとかエンタングルがでて(゚Д゚ )ウマーですYO!
これが戦争・・・
ハイパー・ハンマー4枚目とかアリエナス、どうもLeapです。
今日は市川のウェアハウスまで足を伸ばしてみたんですが、ろくなものが出ませんでした_| ̄|○
帰りに、某ラジオ番組で取り上げられてた10円饅頭のお店が合ったので買ってみました。
一口饅頭なんですが、お茶請けにとてもいいです。
薄皮なんですが、その皮がモチモチしてて餡もたっぷり入ってます。
お店の名は”和ふ庵”、JR下総中山の駅の近くにあるので、近くを通ったら買ってみるといいですよ。

マビノギ
まったりもっさりやってます。
ミルを上げるべくゾンビをぶっ飛ばしてたら、久しぶりにHugeがでましたよ。
スキル上げに疲れてきたので、何をしようかと模索中。
生産はマゾいしなぁ・・・。

イベントのその後のひとコマ
イベントのその後

あのテロップ、晒しだよな・・・
マビノギの今回のイベント中に上方に現れるテロップ、どう見ても晒しです、本当にありg(ry
毎度毎度思うのですが、あのテロップ消せるようにできませんかね?
非常に邪魔なんですよ、あれ・・・。

イベント中のひとコマ
バレンタインイベント

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

掘り掘り
カードビルダーを相変わらずやっています、Leapです。
これ、あっちゅーまに金が消えますよ(; ・`д・´)
まぁ、レアじゃなくても十分戦えるんですがね・・・。
昨日、今日でUCのパイロットとMSをいくつか引いたんで戦術の幅が広がりそうです。

マビノギ
今週もアルベイに行かないつもりです。
なんとか精錬上げとかないと・・・。
ということで、ひたすら掘る!とにかく掘る!
・・・・銀鉱石が足りません_| ̄|○
それでも、なんとか7にしました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お買い物
HDDレコーダーを衝動買いしました、Leapです。
相変わらずカードビルダーをやっているんですが・・・・、
使えるカードがでねぇYO!
いい加減萎えてきたんでほどほどプレイに切り替えようかと思っています。
金の消耗が激しすぎるんで・・・・(;´Д`)

マビノギ
掘り掘りしてます。
がりがりやる気力は現在無いので、もっさりとやってますよ。
G3も途中で止まっていますし、まぁ少しずつ進めていこうかと。

Lineage
久しぶりに入ってみました。
狩場調整が入って、黄昏の山脈とかいい感じですね。
火山も行った時間帯がよかったのか、結構空いてました。
でも、すぐ飽きてきたんですがね・・・・(;´Д`)
死神の舞を見せてやるぜ!
津田沼で0079をやっててアプ3使う中佐に粘着されました・・・、Leapです。
今の部隊じゃ勝てねぇよ・・・・。
あと水曜に声かけてくれたプレイヤーの方、ありがとうございました。
知り合い以外でのトレは初めてだったんですが、色々と教えて下さり非常に助かりました。

マビノギ
お金払いました、今週転生なんで(´ω`)
でも、Lv40転生できませんでした。
いまいち乗り切れないですね、困ったもんです。
転生後はアルベイ行かないで、精錬オンラインでもしますかねぇ。
