Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
広大というより、無駄に広いだけなのでは・・・
GWとはいえカレンダー通り5/1、5/2は出勤です、Leapです_| ̄|○
有給取るのもありかなと思ったんですが、急な仕事が入りました。
注文:4/27、納期:5/2
ちょwwwwwおまwwww無理wwwww
はい、休めません。
[広大というより、無駄に広いだけなのでは・・・]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

くーぽんぽん
IBで乱獲しまくってクーポン集めてます、Leapです。
修練にもならない敵を倒すのもなんだなと思うのですが、ダンジョンの敵を倒すよりは割がいいので倒してます。
困ったものです。


マビノギ
もう少し、クーポンを出す敵を分散した方が良かったと思います。
少しは考えたとのことですが、私に言わせれば”どこが?”と。
皆様はいかがお考えでしょうか?
動物だけでなくて、スケルトンやコボルトも出すようにするだけでも全然違うと思うんですけどね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

花見
日曜に天気が悪い中で花見を強行してきました、Leapです。
土曜の夕方に話をされて、特に用事も無かったのでOKの返事を。
その日は遅くまで起きていたため、11時に集まるはずが11時に起床するという失態を・・・。
なんとか、昼過ぎに集合場所まで行き花見の会場へ。
風が強く、天候は悪かったですが楽しめました。
ただね、ぎうにうにブランデーは合いませんよN氏、いやまぢで・・・。
つーか、ナポレオンモッタイナス。
