Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
すっかり忘れてた
ガンダムクロニクル ポケットの中の戦争の発売のことをすっかり忘れてた・・・。
俺の馬鹿たれぇぇぇぇ_| ̄|○
当たってた
先週買ってすっかり忘れてた秋華賞が当たってた(´ω`)
6k投資の45kリターンで+39kでした。
久しぶりに回収できたなぁ・・・・。
凹んだ・・・
今更ながら教習所に通っているLeapさんですが、S字クランクで引っかかりました(´・ω・`)
車幅の感覚がまるでとれない!
イメージしてと言われるが、普段使わないものなのに簡単にイメージできるのかと小一時間(ry
でも、これ出来ないとみきわめ出来ないしなぁ・・・。
参りました_| ̄|○
まぁ、予想通りというか
これを書いてるのは20時過ぎですが、PSUのメンテが未だに終わってないですねぇ・・・。
この空き時間を利用してHDDのパーティションを統合・再分割してます。
予想外にアプリ(主にゲーム)で容量を食っているので。
この前増設したHDDが空いてるうちじゃないとデータの退避ができなくなって困るんでねぇ。
パーティションの数減らして割り当て多くしてるんでフォーマットの時間が掛かってめんどくさいのですが・・・(;´Д`)
買い物
日々涼しくなってきて秋も深まる今日この頃、どうもLeapです。
教習所ですが、もうすぐ1段階が終わって効果測定→仮免試験です。1発でパスしたいところです。
が、パスしてもチキンなLeapさんは路上教習にガクブルな訳で困ったものです(´ω`)

日曜に買い物に行ってきました。
目的のものは買えなかったのですが、安かったのでHDD(Seagate ST3320620AS 320GB S-ATA)¥9、980とマルチドライブ(Toshibaサムスン TS-H652D)¥2,980を買ってきました。
どこで買ったかバレバレですねっ!
でも、これでHDDレコーダを空けられる(´ω`)b
おつかれ
おはにちばんわ、今更ながら自動車の免許を取りに行っています、Leapです。
来年の6月に道交法の改正で自動車免許に中型が新たに新設されて乗れる範囲が狭まるとの事で、殆ど使うことはなさそうなんですが取りに行ってます。
仕事じゃ使わないんですよね、通勤も鉄道で十分ですし・・・。
雨の日は使いたいですが、どうせ道が混むんで結局使わずじまいになりそうですし。
めんどくさいです、hhhh。
そんな中、げふぉの7900GTOを入手しようと行って来ました、金曜に(´ω`)
結果は無駄足でした_| ̄|○
流通ガタガタで、品物が届くのがまちまちで狙い撃ちできないので待ち伏せするか運任せかなんですが、目の前でダメだったり、30分前まで居たのにちょっと離れた隙に入荷して即売り切れとか、販売しませんよとか言ってたのに入荷したり・・・。
前日に届くようにしとけよ、代理店・・・・。



[おつかれ]の続きを読む
