Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
とりあえず
風邪でした、Leapです。
夜中に38度まで上がったのですが、朝方には37度まで下がっていました。
全身の倦怠感や関節痛があり、頭痛は比較的強く出ているので、一応病院に。
風邪だと思うがとりあえず検査はしておきましょうということで鼻の奥に綿棒つっこんでフガフガ。
結果は陰性だったので風邪の処方してもらって帰宅。

一昨日、こんなのが届きました。
tsubu-an.jpg

頭が痛い、関節が痛い、熱が出てきた
2年連続でインフルエンザに感染か!?、Leapです。
去年は1月の頭に引きまして、仕事始めから休んでいました(;´Д`)
今日、昼を過ぎて急に調子が悪くなってきまして、頭痛と関節の痛み、だるさが出てきたんです。
帰宅して熱を測ったら37度。
平熱が35度後半から36度程度なので熱の出始め。
これは去年と同じではないか!(;´Д`)
明日、熱が下がらずに関節の痛みがあったら病院に行ってきます・・・_| ̄|○
8 VS 8
家に帰っても特にすることが無いので、帰宅途中でゲーセンに寄って絆を少しやっています、Leapです。



[8 VS 8]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

のぉぉぉぉぉ
いきなり車をこすりました、Leapです_| ̄|○
住んでる所は道が狭くて、すれ違いが大変なんですが、路駐の車があるとさらに酷いことになるんです。
ちょうどそれに出会いまして、ブロックがちょこっと出っ張ってまして、左ドアミラーが”ぼこっ”とか言いやがったんですよ。(;´Д`)
壊れはしませんでしたが、塗装が少し剥げました。
夕方に357の渋滞に捕まるわ、散々な日でした。
