Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
だから~
今日張り切ってGCBやってます、Leapです。
昨日は某弐の人に会ってトレードしてきたんです。
が、どうやら汁うさたんのメンバーと会う用事があったらしく、合流してすぐに汁うさたんのメンバーがやってきました。
とりあえず、トレ終わらせて、店内対戦で2戦勝負して来ました。
地上と宇宙を1戦ずつの2戦勝負で1勝1敗でした。
地上では半ば当たりでシナプスの乗る戦艦が落とされかなり押されてましたが、UCコウとキース(特にキースがおかしかったw)が鬼のような回避を見せて1本先取。
宇宙はビーバリ&ビットに翻弄されて負けますた。
ビーマシずr(ry
そのあと、汁うさたん関係のメンバー3人ほど合流して自己紹介。
じっとしていれば普通の方々なのですが、話し出すと濃いはn(ry(失礼
流石うさたん!上野界隈でハルヒのサウンドドロップを連打してもなんともないぜ!(誇張
アキバのカラオケルームが一杯なので、何だかんだで上野まで歩いただけなんですがw
まぁ、カードが満載されたバッグを持ってアメ横を通るとは思いませんでした。
カラオケが終わったあと、弐の人曰く

実際はあんなもんじゃない

とのことです。
流石うさt(ry
19時に解散して弐の人にアキバのいつも行ってるレンタルボックスの店を教えて帰宅しました。

P.S
カラオケは1年ぶりでした、下手ですいません(;´Д`)

P,Sその2
今日、R志摩子さん引きました。
俺連p(ry

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

イヤッフォー
近場のゲーセンでカードビルダーを開店から正午までは500円ごとにスタンプを押してくれて、20個溜まると1000円分プレイできるとのことで土日に通っています。
前置きが長くなりました、Leapです。
マビノギは地下迷宮放置プレイちうなので、特に変わったことはありません。
んでカードビルダーですが、

ねんがんのレア新メカニックをてにいれたぞ!

ゲルググM(CG専用機)なんですけどね・・・・_| ̄|○
俺、連p(ry
あとはゲルM盾を2枚目を引いたぐらいですかね。
UCロングライフルやUCジムカスタムが欲しいです、安○先生・・・。

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

かたがみ
季節外れの寒さにご立腹なLeapです。
しっかし、この寒さは何とかならないものかと思う今日この頃。
もう4月も半ばを過ぎようとしているんですよ!
なのに2月下旬の気温とか、もうあふぉかと・・・。


[かたがみ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

がっかりだ!
鹵獲兵器が2連続とかもうあふぉかと・・・、Leapです。
鹵獲4枚もいらねぇよ・・・・。
0083になってから手に入れたレアが、ガトー、バニング、Gアーマー、ロングライフル、鹵獲、鹵獲と新メカニックが1つも来ないひどい状況に少々凹んでいます。
Fbでねぇかなぁ・・・。
