Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
こんちぇると
久しぶりに更新します、Leapです。
マビノギのイベントは面倒だったのと、サービスが切れたので放置してました。
主要スキル上げたし、生産は面倒なことこの上ないし、まぁいいかなと。
そこで、昔クロスゲート(XG)をやってたことがあって懐かしさでコンチェルトゲート(CG)のオープンβに参加してみました。
・・・、もう少し頑張った方がいいと思うんですけど、ハンゲじゃ無理かな。
ただ、懐かしさと相まって、今のところそれなりに面白く感じているのでもう少し続けられるかなと。
6月にアップデートがあるので淡い期待をしつつ。

cg_ss_070519_1.jpg


テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

