Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
まび
久しぶりにマビをしました。
こんなんでました。

2007_07_20_1.jpg


大変美味しゅうございました(´ω`)
もうちょい
”空の軌跡 3rd”が最終章に入りました、Leapです。
ラストダンジョンに行ってしまうと戻れなくなって、PT編成も自由に出来なくなるので、残ってたミニゲームを終わらせてしまおうと行ったのですが、

ED6_3rd_05.jpg

ED6_3rd_06.jpg

・・(゚д゚) ナニコレ
二人同時はちぃっとズルくね?
挙句、しょっぱなからこれですよ
ED6_3rd_07.jpg

ED6_3rd_08.jpg


直撃すると1万おーばーですよ!
グラールスフィア使ってなかったらいきなり1/2は軽く持っていかれるところですよ(;´Д`)
とりあえず不良親父倒そうしてたらレーヴェのHPも半分切るぐらいまで減ったんですね、Sクラフトとか全体アーツで。
そしたら、分け身使ってきやがるわ、
ED6_3rd_09.jpg

お約束ですね、これでリースが気絶してピンチになるわで散々です。
まぁ、何とか倒せたわけですがね。
ED6_3rd_10.jpg

てーてー
巷では結構酷評な”空の軌跡 the 3rd”ですが、意外に楽しんでます、Leapです。
まぁ、実際に手にしてプレイするまで私もエレボニアが舞台だと思っていましたので、予想外でした。
5章まで進めて待望のレンを仲間に加えて既に満足しそうな私ですが、
ED6_3rd_04.jpg


激しくワラタw
良かったな尿帝、君の思いはたs(ry
博士、実にいい味出してますw
