Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
久しぶりに
OSのクリーンインストール中。
いい加減、セットアップディスク作らんとなぁ・・・。
引越してから
2週間ほど経ちましたが、いまいち自分の部屋が片付いていません、Leapです。
今日は、起きてから片付けのために棚を2つほど組み立ててたのですが、

作業してたらフローリングが傷ついちまったよ、こんちくしょう!

賃貸だと気にしないと思うんですが、なにせ自分の持ち家です、結構凹みました・・・。
とりあえず、人が来ても座れるスペースは確保できましたのでそこそこ片付いてきました。
あ、クローゼットの中は見ちゃだめよ(はぁと
