Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
速い
家で麻雀をやるためにこたつを購入しようと考えています、Leapです。
折りたたみのテーブルはあるんですが、長方形なので幅がちと足りないので。

日曜にHDDを交換に出したのですが、火曜に届きました。
仕事が速いです、CFD(´ω`)

こんな場末のBlogに出没する業者乙であります。
スパムUZeeeeeeee

チャプター3が来るのでLv上げしようと思ってはいるのですが、闘神3をやっているLeapですた(´ω`)
メインPC
3ヶ月前に買ったシーゲイトの500GBのHDDが前触れもなく突然お亡くなりになりました、Leapです。
最悪だったのが、何故かOSまで道連れにしてくれやがりまして、復旧作業とグラボの換装作業、セカンドマシンのネットワークの不調の復旧と立て込みまして、日曜を丸一日使ってやっと目処がたって今し方ネットに入れるようになりました。
セカンドマシンはOSが腐っていたようで、クリーンインスコで直りました。
ついでにメインで使ってたX1950 Proに載せ変えて、メインをRADEON HD4850に変更しました。
