Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
はじめてのきうきうしゃ
仕事中に怪我をしてしまい救急車で運ばれてしまいました、Leapです。
材料の切断作業中に送りのバイスと固定バイスの間に指を挟んでしまい、そのときのショックで朦朧として最終的には少し気を失ったらしいのですが、そのときに下顎を強打したらしく切ってしまいました。
4針ほど縫ったのですが、程度が程度なので出血がそれなりな上に頭部を打ってますので救急車を呼ばれて病院に。
右手の中指薬指が打撲擦過傷、左手の親指薬指が圧迫による裂傷、下顎裂傷、左胸部打撲?と結構色々な箇所に怪我を負いまして、結局今日から負傷療養中と相成りました。
利き手が満足に動かせないんで仕事にならないんですがね(;´Д`)
あいえす
アイススピアを習得したのでR5まで上げました、APが尽きました(´ω`)
2009-01-13_00-08-56.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

かげみっそん
最終戦うますぎ、そして探検Lv上げのために気球かんばる、どうもLeapです。
最終戦ハード410000とかうますぐる。
影ミッション、ソロでもうまいですがPTで高速周回するとうますぎですねっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あけましておめでとうございます
年末、色々と無理をしていたら年明け早々風邪を引いてぐったりしていました、Leapです。
恒例の年末の集まりに参加して何だかんだで4時頃帰宅したわけですが、起きたら頭痛はするわ寒気はするわで咳き込むわで、熱を測ったら38.8度。
あー、風邪だなと、腕や肩に痛みはあったのですが多分筋肉痛だと思うのでインフルエンザではないかと。
元旦は寝正月でひたすら熱を出してました。
2日に入ってやっと熱が下がり始めたので3日には全快するかなと。


年末の無茶というか、初めてコミックマーケットというものに参加してきました。
1日目は迎えで車を出したのですが、2日目に企業ブースに行きたかったので殆ど睡眠をとらずに3時頃に有明に到着、駐車場を確保して車の中で仮眠。
徹夜組に入れてもらって企業に。
3日目は1箇所だけ行ってみたいところがあったのでそこを回った後は頼まれたものと指令をうけてぐるぐる。
あの人ごみは満員電車の比じゃないですね。
昼過ぎあたりには心が折れそうでした。
帰りも運転してたんですが、少々ストレスが溜まっている為か運転が荒くなってたようです(´ω`)
