Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
ぷちOC
ですくとっぷ
(SSはちとサイズが大きいです)

ちょびっとOCしてみました。
ベースクロックを410まで上げるとOSが起動できず、405でPrime95がエラーで止まります。
この電圧だとこの辺がいっぱいなのか、それともこいつの限界なのかは解りませんが(´ω`)
これでも、定格の2割り増しなのでまだまだがんばれそうです。
来年はi7かPhenom2で組んで見たいですね。
ちらしのうら
メイズ平原遺跡、23:20頃っと

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

売るべきかどうか
売るべきか?
それとも作ってもらうべきか悩みどころな今日この頃。

mabinogi_091031.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

