Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
memo
忘れないようにメモっておく。

<-チラシの裏->
ONKYO SE-200をWindows7 64bitを使う場合、ONKYOからのドライバーでは特定のアプリで音声再生が出来ない不具合があった。

Viaのサイト(http://www.viatech.co.jp/jp/index.jsp)より最新のドライバー(2010/5現在 Ver5.40a)に更新すると再生が出来るようになった。
ただし、インストーラーがコケるのでデバイスマネージャーからドライバーの更新を行うこと。
</-チラシの裏->
ダメだ・・・
どうやってもCoreVが1.5を超えると60度超える・・・。
やはり、しげる・しげらないを買って投入するしかないのか・・・。
熱さえなんとかすればいけそうなんですけどねぇ。
945ぐらいまで抑えられるかなと試してみましたが3.0GHz@CoreV:1.1でPrime95 5時間で4つのうち1つのコアでエラーがでて完走ならず。
