Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
歯欠け
まったりする所存です、今年もよろしくお願いします、Leapです。
寝落ちして起きたら年明けでした、年明けてから聞いたよ”茶太の行く年来る年”
実に茶太さんらしいというか、面白かったです、ええ。
決して、何てgdgdなんだ!とは思ってないよっ!ないよっ!

今朝、食事していたら”ガリッ、ジャリジャリ”となにか砂をかんだような感触が。
ほとんど気にしてなかったんですが、左奥歯の感触がおかしいんすよ。
鏡を使って覗いてみたら、欠けてやんの!
会社に休む連絡入れて10数年ぶりに歯医者に行ってきました。
虫歯になってて脆くなってたのでしょうとの事。
色々見てもらったんですが、治療すべき歯は欠けた箇所のみでした。
ただ、歯石が結構付いてるのと、自覚症状はないんですが何箇所か歯周炎が進行してるのでそれの治療をしましょうということに。
今日はゴリゴリ削って応急処置だけして、次回型を取って埋めて金属をかぶせることになりました。

 マビノギ
2匹目のサンドラさんをLv60にしました。
mabi_110112_1.jpg

