Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
ちょこっとね
今月は散財しすぎました、Leapです。
0079ガードビルダーは金食いすぎです、よってあんまりやってないのでカードはあまり増えてません(´ω`)
Falcomの期待の新作、英雄伝説6 空の軌跡セカンドチャプターの発売が2週間を切りました。
非常に楽しみです。

マビノギ
今週転生なんですが、しばらく転生させないで置こうと思っています。
まず、バレンシア鎧を買ったのですが、これの熟練上げにある程度の加齢が必要だからです。(修理費高いし)
もうひとつは、英雄伝説6 SCが出るんでしばらくそっちに注力するつもりなんで、マビのIN時間が減ると思われるので。
他にもちょこちょことやっているので、このまま転生しないで加齢を続けようと思っています。

Lineage
久しぶりにイベント進行中だったんで入ってみました。
はい、BP速度に酔っています(ぉ
この速度、病み付きになる。
2年越しでLv53になりそうです。
B-Zelとかエンタングルがでて(゚Д゚ )ウマーですYO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/10-e4d57f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
