Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
なるかな
久しぶりの更新です、Leapです。
前回から今までの状況経過は、
空の軌跡3rdクリア→BulletButlersとリトルバスターズを購入、BBをコンプ、リトバス絶賛放置→聖なるかな購入、1週目クリア→マビノギ、メインキャラのギルド移籍
と、何も無かったわけではないのですが、更新がめんd(ry
もうダメダメですねっ!


おふげー三昧
propellerとXuseのゲームは始めて購入した訳ですが、BBはぼちぼち楽しめました。
なるかなですが、SLGパートが結構やり応えあります。
私の場合は1週目のプレイタイムが34時間弱と言った所で、時間が無い人はクリアまでに骨が折れるかと。
ちなみに、戦闘アニメーションはほとんど吹っ飛ばしてるんで、まともにやったら40時間↑になりそうです。
リトバスは気が向いたらやろうかなと思っています。

マビノギ
メイン・サブともにうさたん家族に所属していたのですが、この度、メインのギルドを変えました。
現状ではほとんど活動していないためと、ギルマスが権限委譲をしないまま一向にログインしてこないという、かなり戯けた状況なためです。
あと、ギルドを作り直すという話も出ていますので、ギルド員は詳細をグランドマスターから聞いてください。
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃーいw
2007/08/15(水) 12:25:31 | URL | エルの人 #X.Av9vec[ 編集]
お邪魔したぜ(´ω`)
2007/08/17(金) 18:19:02 | URL | とりのなかのひと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/100-cb2214ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
