Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
めも4?
おはこんにちばんわ、Leapです。
今回は複合部屋とか複数タゲの話でもしようかと思いましたが、ハッキリ言って2体以上のタゲ貰った場合、大抵は死んだ振りかミル連打しかないわけで、そもそも複数タゲ貰うような位置取りを極力しないようにするのが大前提であり、それぞれの敵が持つ索敵範囲を覚えないといけないわけで、つまり何が言いたいかと言うと、とりあえずダンジョン入って慣れろ。
と、まぁ身もふたもないことしか言えない訳ですわ(´ω`)
このゲーム、2,3タゲ貰うとずっと相手のターンというか、あっさりと戦闘不能になります。
キア通常にも潜れば混合部屋の怖さが判るかと思いますので、体感するのも良いかと。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/106-066751f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
