Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
あけまして
おめでとうございます、相変わらずぐったりなLeapです。
元旦早々、喉の調子がおかしくなってきています。
初詣のときに3時間近く外にいたせいですかね・・・。

 マビノギ
まったり進行なわけですが、
2007-12-10_19-52-58_Mabinogi.jpg

相変わらずイカダライフをしていたり、

2007-12-28_19-41-58_Mabinogi.jpg

いつの間にかSOCが23を超えてたりしてるわけです。
イカダライフのおかげでサンダーマスタータイトルを取れたんで、ますますLet'sイカダライフなわけです。


 GCB
SS取り損ねたんですが、中佐になりました。
編成は
隊長:UCバニング ジムカスタム OPブースター UCロングライフル ST盾
2番機:Rコウ(Ver.1) GP01 OPブースター ブルバップ アレ盾
3番機:サリー ジム(WD) 伏兵 ハロ ロケットランチャー
母艦:オスカー
の編成です。
コロニーのときはサリーがコアファイター2Fbに乗り変わったりしたのけどね。
4連勝して昇級戦で負けて、また2連勝して昇級戦に負けて・・・。
んで、堀氏さんをフルボッコにしてまた昇級戦になって、なんとか勝って昇級しました。
そのときの相手は、
隊長:Rシーマ(Ver2) ガーベラテトラ ビームマシンガン ゲル盾 カスタム不明
2番機:シャルロッテ ガーベラテトラ ジャイアントバズ ゲル盾 強化炸裂弾
母艦:ギレン
だったかな?
まぁ、コストがあがったんでサリーをキースに変えられます。
Ver2のキース、ダブルロックオンが標準装備なんで使いたんですけどね、何故か出ません(´ω`)
あと、Rアムロ(Ver1)無くしました、本気で凹んでます・・・_| ̄|○

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/116-2172d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
