Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
不定期というより月期になってきた気が・・・
細々と生きています、Leapです。
正月早々、風邪を引いてた訳ですが、最近また風邪を引いてしまいました。
手洗いうがいは欠かしたこと無いのよ、それでも引くのだから、もうね・・・_| ̄|○
さて

 マビノギ
Lv40↑ 探検Lv25での3週転生を繰り返しているのですが、そろそろ惰性のキワミとなってきました。
Lvも探検Lvも大半はイカダなんですが、Lv上げにキア上回ったりとかする気力がないんですよね。
転生してマナエリ使ってイカダで乱獲して、日曜までに探検Lv20にしてそこからはメトスでアークリッチスケッチのクエストを並行して探検Lv25まで持っていく。
これで大体Lv40前半で探検Lv25まで持っていけます。

イカダ周回ちう
2008-01-20_17-46-54_Mabinogi.jpg


アークリッチスケッチクエストは探検Lv20から出来ます
2008-01-20_18-36-13_Mabinogi.jpg


日曜は20時から翌6時までアークリッチが出現し続けるのでスケッチして女神の翼でフィリアにもどってクエ終了させてもう一回受けてch変更しての繰り返しで3~4回ほど出来ます。

2008-01-20_18-40-02_Mabinogi.jpg


最速で行動してスケッチ終了直後で反応しますので、素早く翼を使って帰還しないとこうなります。
2008-01-20_18-44-49_Mabinogi.jpg


 GCB
50クレほどやってまともなレアが最終局面仕様と私服シーマってどういうことですかっ!
ソーラーシステム2とかいらねぇんだよ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/117-2fd7c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
