Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
なんだかんだで
結局10万近い出費と相成りました、Leapです。
土曜にM/Bの交換に行ったわけですが、2ndPC用に電源が必要になりまして、それならとメインのケースと電源を新調しました。
Antec NeoPower650とCoolerMaster Centurion 590を購入してみました。
ケースはメッシュなのが気に入らないのですが、奥行きの広さと予算でこれにしました。
電源も650Wとしばらくは耐えうる容量で+12V*19A 3系統と現状の用途では十分過ぎるほどです。
ここまでの容量は使わないと思うんですが、店頭割引とキャッシュバックで実質12k程だったんで買っちまいました(´ω`)

 メインPC
CPU:Intel DualCore Xeon E3110
M/B:GIGABYTE EP35-DS4(Ver2.1)
Memory:2GB*2 DDR800
VGA:ATI RADEON X1850Pro 512MB
Sound:ONKYO SE-200
HDD:Seagate 320GB*2/200GB*1
電源:Antec Neo Power650
ケース:CoolerMaster Centurion 590

 2ndPC
CPU:Athlon X2 4400+
M/B:DFI LANPARTY UT NF4 SLI-DR
Memory:1GB*2 DDR400
VGA:ATI RADEON X850XT 256MB
Sound:ONKYO SE-120
HDD:HGST 500GB*2(RAID0での運用を想定)
電源:TOPOWER製 TAO-470MPV POWER SUPPLY
ケース:MT-PRO-1220T
コメント
この記事へのコメント
ついに広告さえ削除しなく・・・(´・ω・)
2008/05/23(金) 10:23:04 | URL | 監督 #mQop/nM.[ 編集]
いや
たまに削除してるぞ。
こまめにやれば良いのだろうが流石にそこまではめんどい(ぉ
2008/05/24(土) 12:58:56 | URL | Leap@とりあたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/123-4e031748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
