Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
久しぶりに
酷めの風邪をひきまして、三日間も会社を休んでしまいました、Leapです。
月曜日、前日に薄着にタオルケット1枚で寝たのが災いしたのか、出勤したのは良いのですが寒気がしてたんですよ。
丁度、急に冷え込んで9月らしくない陽気だったので気温のせいかなと思っていたのです。
が、時間が経つにつれて寒気が酷くなっていくじゃないですか。
そんな陽気だったので、喘息の発作も起きかけてまして。
家に帰って熱を測ったら37,5度、私の平熱は35度後半~36度なので比較的高め。
寝る前に測ったら38度・・・、オワタw
次の日は休みの連絡を入れて病院に。
お腹にくる風邪との診断で解熱鎮痛剤と総合感冒薬と抗炎症剤、あとお通じが緩くなってたので整腸剤をだしてもらったのですが・・・。
次の日から来やがりましたよ、腹痛。

ぽんぽん痛いのいーやー(;´Д`)

関節痛(主に腰)も出てたんでダブルパンチ。
前回も似たような症状でもらった下痢止めの薬がまだ残ってたので、熱が38度を下回って他の症状が治まってきた水曜に薬変更。
結局、熱が下がるまで3日間掛かって、ぴーぴーなお腹はまだ続行ちう。
薬なくなったので明日にでもお医者様にお布施してきますわ・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/132-13207ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
