Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
メインPC
3ヶ月前に買ったシーゲイトの500GBのHDDが前触れもなく突然お亡くなりになりました、Leapです。
最悪だったのが、何故かOSまで道連れにしてくれやがりまして、復旧作業とグラボの換装作業、セカンドマシンのネットワークの不調の復旧と立て込みまして、日曜を丸一日使ってやっと目処がたって今し方ネットに入れるようになりました。
セカンドマシンはOSが腐っていたようで、クリーンインスコで直りました。
ついでにメインで使ってたX1950 Proに載せ変えて、メインをRADEON HD4850に変更しました。
コメント
この記事へのコメント
お、4850か。
4870にすりゃよかったのに?
2008/12/04(木) 09:18:14 | URL | 監督様 #mQop/nM.[ 編集]
4870も考えたんですが、消費電力とパフォーマンスのバランスでこっちにしました。
Sapphireの4850のOC(コア675・メモリー2120)・ZALMANファンのモデルが20000ちょいなら買うでしょ(´ω`)
2008/12/04(木) 21:48:14 | URL | Leap@とり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/137-f76f6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
