Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドキドキしちゃった・・・
と戦闘終了時に言うティータ(・∀・)モエッとか言ってみます、Leapです。
2章中盤付近まで行きました、前回の日記に敵固いと書きましたが、4人PTになってしまうとそれほど固さは感じられなくなりました。
ただ、被ダメージが比較的大きい(私だけですかね?)ので、なるべく少ないターンで倒すように工夫してます。
チェーンクラフトも3人まで組み込めるようになるとかなり強さを感じますね、クリティカルやセピアボーナスと組み合わせると良い感じです。
意外だったのが某シャイニングが属性魔法以外が当たるようになってたことですかね。
先手取ってATSの高いメンバーでシャドウスピア2連発ぶつけると即死が出なくても落とせたりします。
ソウルブラーもダメージ入りますからSクラフトで倒しきれない時やCPが溜まってない時はお試しあれ。

テーマ:英雄伝説6/空の軌跡/FC&SC - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/14-f496473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。