Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
あけました
あけましたおめでとうございます、Leapです。
年末年始のハードスケジュールでぐんにょりな私ですが、今年もよろしくお願いします。
mabinogiは絶賛放置でC77で買ってきたCDをMP3化する作業が思いのほか多くて他のことができないのですよ(´ω`)
CD13枚とかやりすぎた、でも持ってない過去作多いのだもの・・・。
そんな中、3日目で昼頃に指令を終えてフリーになったんで個人的に欲しかったり優先順位が低いところを回っていた訳ですが、ぶんどち。さんのところを通った時に売り子さんの横に列が出来ていたのですよ。
はて?と思って近寄ったらなんかサインしてるじゃないですかw
他の人に頼んでいたはずなのに買っちゃいましたよ、思わずw
サイン待ちしてる時にコミケスタッフの方が、

 スタッフ:これはなんの列ですか?
 俺   :サイン待ちの列ですね。
 スタッフ:伸びそうですかね?
 俺   :多分。買った方は(サインをしているのが)見えますからそのまま列に並ぶかと。
 スタッフ:うーん、どうしよう・・・。

サイン待ちの列に最後尾フダ付けようかと話している、ぶんどち。スタッフ、解散するかなと思ったらそのままサインしてもらえました。
ありまとーございますー

100102_1531~01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/168-07265e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
