Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
すちに
ワンダー・フルワールド、良いです、ヘビーローテです。
どうも、Leapです。
ラストのタイトル曲、ワンダー・フルワールドがお気に入りです。
茶太さんが歌っているせいでしょうか、AXLのLike a ButlerのOP曲「グルッポ」に似た感じがするのですよ。
C78で茶太さんのところが出した「落日」も今までとはまた違っていて面白かったですし。
あの人は本当に色々な歌い方が出来る人ですね。
Annabelさん、折井理子(もとこ)さんは私は聞いたことがなかったのですが、調べてみると結構活動なされていますね。
どの曲も大変良い仕上がりになっているので、試聴なさって気に入ったら買って損は無いと思います。


 マビノギ
鋼鉄針ESをやっと入手して貼りました。
mabi_101107.jpg
最大+15、クリ+8が付いて大満足です。
あとは休憩8まで上げて古代発動させれば・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/191-b8886fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
