Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
変わらないですが
いつも通り仕事行って帰宅したらマビやって、変わらずのLeapです。
更新のネタなんぞないわけで放置したままだったわけですが、 広告が邪魔 ネタができたので更新をば。
といいましても、2ndマシンのオンボードLANがお亡くなりになっただけなのですが。
昼間は問題なかったのに、帰宅して起動したらケーブル刺さってるのに認識しないでやんの・・・。
これを気に脱カニ!ということで物色してたわけですが・・・、

どこのショップもカニばかり!オンボードで付いてくるのにカードにまでカニ使ってんじゃねぇよ!
鉄板Intelさんを考えてた訳ですが、マビのギルチャでBroadcomのPCI-EのLANカードを売っている場所を教えてもらい 使い道のない PCI-E×1さんを有効利用すべく Broadcom NetXtreme BCM5751 PCI-E Gigabit Ethernet を購入。
Broadcomの製品なんて久しぶりに見たぜ。
到着したら早速取り付けることにしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/199-569109cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
