Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
まぁ、たまには
今週転生なのに、まだLv37な上に探索Lv16な罠。
ちょっときつくなってきました、Leapです。
マビノギは転生控えているので、これといって変わったことはありませぬ。
なので、ガンダムカードビルダーで使用してるデッキでもさらして見る。

メインは連邦な中佐IC
隊長:リド・ウォルフ、強化炸裂弾、180mm、小型盾、Ez-8シールド未装備
2番機:アムロ・レイ(UC)、リンクシステム、ガンダムシールド、ビームライフル(陸戦ガンダム用)、Ez-8シールド未装備
3番機:ククルス・ドアン、リンクシステム、ガンダムシールド、ビームライフル(陸戦ガンダム用)、Ez-8シールド未装備
艦長:アリスミラー/ワッケイン

後1機、Ez-8が欲しい今日この頃。
微妙にコストが余ってるので、対戦時にUCアムロをRアムロに変えたりしてます。
ちなみに、Ez-8シールド装備じゃないのは、1機しか持ってないからです(;´Д`)
後2機は欲しいよぅ・・・。
宇宙のときは、アムロとドアンの搭乗機が170ガンダムに代わって、ビームライフルの代わりにHハンマー持ったりします。
リド機は背シルにゲタ乗せます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/25-5cf0143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
