Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
絶望
夏風邪を引いたらしく、熱が出ないのにのどが痛いわ、だるいわでこんちくしょうなLeapです。
さっさと治って欲しい今日この頃。


 マビノギ
ウィンドミル1まであと20ちょいとなりました。
羊ぽーよんを飲みまくりぉぅぃぇ。
複数を巻き込む修練がまだ埋まってないので、転生フィールドでライトガーゴイルでも乱獲しようかと。


 ガンダムカードビルダー
今日、めでたくID更新で大佐となりました。
・・・・、汎用艦だけ支給されませんでしたファッキン。
局地用の母艦はそれぞれ更新されたせいで戦功が32000→11000とか激減しました。
まぁ、更新ついでにハロが出たんでまぁいいかなと。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
廃乙・・・
てか、サンダー上げてるのでミルは5で終了っぽいです、あたし。
サブの方が今3らしいのでそっちは1にするつもりっぽw
2006/06/23(金) 22:35:45 | URL | じょりん@エルビアン #-[ 編集]
だーかーらー
廃いうなw
2006/06/24(土) 04:18:38 | URL | とり@かんりにん #KPRyFQWg[ 編集]
イヤイヤカードビルダー廃ってことでw
2006/06/24(土) 12:30:20 | URL | じょりん@エルビアン #-[ 編集]
行為理由
行為理由
◆◆NBの長期に我慢して、しかもタゲはれのるにいる、同時に集中して
質問して、しかもっのたと時分です。
工夫して帰することの還った時機が分かることですか、しかもずのsは大したものでくにいて、NB(MP)の即刻で考えることで死ぬことを切ったことを継ぎ下げることができる。
http://www.cetname.com /mslin/index.htm
2006/07/31(月) 22:07:42 | URL | ギミア #tHX44QXM[ 編集]
LibreEspace初クラハン


というわけで、今お世話になってるLibreEspaceの初クラハンに行ってきました。行き先は傲慢61F↑です。面子がナイト3・DE1・エルフ1とか・・・・。Wizいないじゃん!!h。そして唯一の後衛、エルフも途中で落ち。2時間ほどナイト3、DE1という構成で67~69の辺りで狩りしてました。
 勿論、全員弓でしたが俺も自信初ではなかろうかと思うのですが弓狩りをしてみました。まぁ、初弓狩りとはちょっと大げさかもしれません。過去にエルフを育ててみた事も有りますしね。10分ほど・・・・・・。傲慢51F↑は滅多に行かないからたまに行くと面白いですねー。低層とはまた雰囲気も違って緊張感があります。いずれは81F ↑にもチャレンジしてみたいもんです。
2006/08/03(木) 21:06:28 | URL | 秋元彩香 #GAkJEmLM[ 編集]
神殿にて

ディアド要塞が開くとINメンバーにて巨人→神殿前にてクラハンですが、揃って神殿の中は一度も入った事は無かったのですが、前回入り記念SS。

先にPTが狩りしてましたので移動、いつもは塞がってる場所がその時は開いていたので順調に、サキュ狩・・・最初は順調に進んでいたのが、24時過ぎた頃にPT崩壊tt

Lv54の半分(50%)超えていたのですが、END・・・46%少しに逆戻り、まだまだですね、勉強、勉強。

END翌日予感がするので大空洞に・・・くれましたョBWスタッフ!
http://www.lovejptt.com/mslin/index.htm

2006/08/04(金) 04:30:35 | URL | 神崎恵 #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/27-9c7a8367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
