Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
ひでぇ・・・
のどの痛みが引かないので病院に行って来ました、Leapです。
いつも服用している抗アレルギー剤も切れてきてたのでちょうどよかったと思いたい、そんな土曜の昼下がり。


 ガンダムカードビルダー
Ez-8(シールド未装備)の4枚目が手に入ったので、4機編成してみました。
正直、更新直後なんでコストがきついのですが、量産化計画を使って何とかやりくりしています。

隊長機:テキサン/量産化計画/180mm/ハロ/Ez-8(S未装備)
2番機:サリー/量産化計画/180mm/未使用/Ez-8(S未装備)
3番機:ジャック/リンクシステム/100mmマシンガン/ガンダムシールド/Ez-8(S未装備)
4番機:ドアン/リンクシステム/100mmマシンガン/ガンダムシールド/Ez-8(S未装備)

で最初遊んでたんですが、もう少し遊んで見ようとジャック機のリンクシステムを量産化計画に変えてコストを余らせて、ドアンにハイパーハンマーを持たせて見ました。
当たらないかなと思ってたのですが、意外な事にこれが当たる。
体感で4割程度でしょうかね、試行回数が少ないので割り引いて考えた方がいいと思いますが・・・。
これとは別に、宇宙戦で170ガンダム*3でUCアムロ機にリンクシステム+ハイパーハンマー持たせたんですが、対人戦で先行ゲル(パイロット忘れ)と宇宙用高機試験ザク(アイナ)とゲル高機JR(ジョニー)を3回のハンマーで撃墜して、対戦相手と私自身が共に唖然としてました(;´Д`)
先行ゲルが格闘しかけてきて、回避→反撃ハンマーHit、高機試験ザクとゲルJR機をハンマーの射程で攻撃、ハンマーHit*2でさようなら。
もうアフォかと・・・。


 マビノギ
転生しました。
しかし、誤算だったのがライトガーゴイルがstrongじゃなかったことですね。
まったくもって、困ったものです。
グリーンスカー片手斧でも欲しい今日この頃。


 グリンスヴァールの森の中
体験版やってみて、面白そうだったので買ってみました。
箱庭サイコー。
今、色々と試行錯誤していますがとりあえず運営の軌道の乗せ方は大体把握しました。
あとは本格的に各ヒロインの攻略をしていこうかと思っています。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/28-4c028bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
