Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
もっさり風味
マビのモチベーションが低下してます、どうもLeapです。
明日は月1でやってる、MTGのコンベに行ってきます。
知り合いだけでひっそりとやってるんですけどねっ!
ラヴニカのロチェみたいです。

マビノギ
精錬オンラインに飽きるわ、ミルあがらんわ、息抜きでやったGALZOOアイランドに嵌りそうになるわ、よろしくない兆候ですね。
メイドさんとコンテがカワイイヨ
なんとかモチベーションの確保に努めたいところです。

GNO2
GNO2はもう単垢だとVPもMPも無理ですね、このクールが終わったらどうしようか考えどころです。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/3-e1dbac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
