Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
このままじゃまずいと思う
会社帰りにカードビルダーをやってもレアがでないLeapです。
梅雨の中休みなどど言っていますが、真夏日もでるほど暑いってなによ(;´Д`)



 マビノギ
今週のメンテナンスでも遅延やメッセ鯖の不具合が治っていません。
マビノギチームも頑張ってはいるのでしょうが、こうも結果を出せないと叩かれても当然かと・・・。
大型UPも大切ですが、プレイ環境を最適化するのはそれのも増して重要かと思います。
明らかにBOTと思われるキャラクターが跳梁跋扈している状態を見過ごしているのもどうかと。
非常に労力を使うとは思いますが、コイツらも何とかしないことにはマビノギ自体も先が無いと思います。
兎にも角にもマビノギチームには頑張ってもらわねばなりません。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちわっす。
シールオンライン側うさたんマスター(開店休業中)の日向と申すものでありんす。
にょり氏のところから飛んできましたw

正味、マビには興味無いんですが、GCBプレイヤの日誌をニヤニヤしながら読ませて頂きますw

レア引きの悪さなら絶対に負けない自身があります!(ダメじゃん
2006/07/04(火) 22:01:55 | URL | 日向 #-[ 編集]
いらぁっしゃーい(三枝風
どもどもー、将官昇進できるか微妙なLeapです(汗

>GCBプレイヤの日誌をニヤニヤしながら読ませて頂きますw
ニヤニヤしながら見てくだしいw

>レア引きの悪さ
ここの所、全然引きません(;´Д`)
UCで使えるのはそこそこ引いているんですがねぇ
”GCBはレアだよ、兄貴!”ということで(´ω`)
今まで引いたレアで高額レアはRアムロとかアイナですかねぇ、”ヘルメットが無ければ即死してた人”とか引かないんですよね。
シロー欲しい・・・
2006/07/05(水) 20:43:06 | URL | とり@かんりにん #KPRyFQWg[ 編集]
「自信」と「自身」を間違えてましたorz


「勝ったぞ!」
ということで、Rパイなんかノリスしかないorz
しかも使ってないw


南瓜やキマイラで組んでるので、基本的にRは入りません。UCで十分。

「レアなんて飾りです、エロい人にはそれが解らんのですよ。」
2006/07/06(木) 20:27:59 | URL | 日向 #-[ 編集]
行為理由
◆◆NBの長期に我慢して、しかもタゲはれのるにいる、同時に集中して
質問して、しかもっのたと時分です。
工夫して帰することの還った時機が分かることですか、しかもずのsは大したものでくにいて、NB(MP)の即刻で考えることで死ぬことを切ったことを継ぎ下げることができる。
http://www.cetname.com /mslin/index.htm
2006/07/31(月) 22:09:21 | URL | ギミア #tHX44QXM[ 編集]
銀騎士になりまぁす
鯖誕生イベントで恒例の変身解除の公式アナウンスをみて、ぉぉぉっとこりゃ急がねば・・・・

まだlv54の80㌫を超えてない時でしたが、盲(猛)ダッシュまったりペースから考えると亀とテポドン

ほどに違う毎日の狩り、ホームグラウンドの火山にもどり多少狩場の他の方には悪いですがモンスを我武者羅にシバキ、やっと昨晩黒騎士になれましたみなさん有難う。

lvアップクラハンで最後に処理出来無かったのは悔しくてなりません、スキルを付けてみなさんの盾に・・・

http://www.lovejptt.com/mslin/index.htm
2006/08/04(金) 04:32:15 | URL | 神崎恵 #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/31-badab359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
