Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
これといって
HDDレコーダーの容量がいつの間にか一杯になっていて大慌てで整理しています、Leapです。
特にこれといったこともなく、平々凡々に過ごす毎日です。
あ、ひとつだけあったな、今年も夏の棒茄子がでますた(´ω`)


 マビノギ
一時期の恐ろしいまでのラグが無くなって来ましたので、課金しました。
あの時はゲームにならないので本当に困りましたね。
公式で対応策を発表してくれるのが一番なんですが、そうしなくてもユーザーが体感できる形で処置していれば自ずとユーザーはついて来てくれます。
管理会社には、是非ともそれを知っていて欲しいですね。
有料でサービスを提供するからには、提供する側にもそれなりの義務が発生し、なおかつ最大限、顧客の希望に添えるように努力してもらいたいです。
それは行動によってのみだということも・・・。
まぁ、解ってはいるのでしょうけどね。
コメント
この記事へのコメント
え?
DIO様改善したの?
2006/07/29(土) 19:03:15 | URL | 監督様 #-[ 編集]
うむ
一応改善しているのだが、一昔前に比べるとまだまだかな。
先々週ぐらいのまったくゲームにならない状態からは脱してるよ。
2006/07/29(土) 23:57:16 | URL | Leap@とりの中の人 #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/33-4915b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
