Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
Ver2.0
どうやら関東も梅雨が明けそうですね、Leapです。
メインマシンで使っているメモリ、CL3のなんですが2.5にして使ってたんですよ。(2.0はMemtestに通らなかった)
なんですが、熱のせいなのか別の理由なのか解りませんがエラーはきやがるのでCL3に戻しました、根性無しめっ!(マテ


 ガンダムカードビルダー
Ver2.0になって初プレイしてきました。
再出撃システムとバランス調整でプレイ時間が格段に延びましたね。
CPU戦でも、残り1分切ることが多々ありました。
つーか、CPU強くなってません?(;´Д`)
あと、グフ系MSが危険ですね。
フィンガーバルカンにマシンガン系の武装をプラスして強化炸裂弾つけられるとシャレにもならんですよ。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
熱剣&熱鞭が当たらなくなったんだから、指バルカンくらい残しておいてください…

クルツ+グフTC+リンクx4+(熱剣&熱鞭)+紫ババァ艦長効果
の適正バリバリ格闘攻撃が全く当たらなくなった上に、当たってもメリットが少なすぎるので、『グフは射撃機』と割り切ることにした。

2006/08/01(火) 21:20:41 | URL | 日向 #-[ 編集]
そうはいうがな、大佐
パイナップル頭にばかすか当てられたぞ(;´Д`)
艦長補正がかなり大きいですね。
回避↑↑↑だと結構かわされる模様。
その時、ちょうどワッケインだったからなぁ・・・。
でも、決まると気持ち( ・∀・)イイ!
あと、グフ重装型が危険すぎますYO!!
2006/08/01(火) 21:42:21 | URL | Leap@とりの中の人 #KPRyFQWg[ 編集]
パイナップル使ってる奴なんか最近見ないんだがw
>パイナップル頭にばかすか当てられたぞ(;´Д`)

グフカスの鞭は他のグフシリーズより命中率高いらしいからな。

…ただグフカスはパイナップルが乗るからこそグフカスであって、それ以外のパイが乗るとカスグフに様変わりするこれまた可哀相な機体だからなぁ。
鞭が如何に当たろうが、今回強化された射撃攻撃が固定装備として無い以上、各種専用グフ以下の評価しか出せんと思う。
カタログスペックがもう少し高ければ、使っても良いような気はするんだけどなぁ。


>グフ重装型が危険すぎますYO!!

指脚脚のフルヒットで量産ガンペリー相手に500↑のダメージが出た。
炸裂or対艦付けたらあっさり落とせるんじゃないだろうか?w

リドガンキャⅡRBRx2高ジェネの方が危険なダメージ出るんだがw


あと、凄い事後報告になりますが、
自分のブログからリンク張らさせていただきました。
不快なら剥がしますが、どーでしょ?
2006/08/03(木) 00:02:33 | URL | 日向 #-[ 編集]
щ(゚д゚щ)カモーン
ガンキャの足回りが良くなっているみたいですね。
今度使って見ようかと思っていますよ。

>リンク
書いてないですけど、原則リンクフリーですよ?
むしろ張り返しますよ?(´ω`)
なので、無論問題ないですYO!
2006/08/03(木) 07:18:21 | URL | Leap@とりの中の人 #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/34-f281ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
