Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
ぱいなっぷるあたま
「肌白くていいですね」と知り合いの女性に言われました、Leapです。
男に「白いですね」は褒め言葉じゃない気がするんですががが・・・_| ̄|○
あと、わたしゃ焼けない体質なんです、ごめんなさい(;´Д`)
焼くと、あっという間に”炎症→のたうち回る→皮がはがれてくる”といったコンボになるんですょ。
と私信でも書いて見るテスト。


 ガンダムカードビルダー
なんかレア運が上昇してきたみたいです。
今度はパイナップル頭引きました。
カスグフがいないんで使わないですが、アイナ持っているんで組ませて見るのも手かもと思ったりもしてます。
コメント
この記事へのコメント
この二週間で引いたレア。


壺一枚orz
2006/08/14(月) 22:56:56 | URL | 日向 #-[ 編集]
南無(;´Д`)
まぁ、LRBRよりは・・・
2006/08/15(火) 02:05:02 | URL | Leap@とりの中の人 #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/39-1b99c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
