Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
|ω・)ソフマップはクソですねっ!
ソフマップの通販で注文したんですが、
<商 品 名> <数量> <発送日>

・(予約)【08/25予定】 プリズム・アーク~プ 1個 8月23日

・(予約)【08/25予定】 峰深き瀬にたゆたう唄 1個 8月23日

・(予約)【08/25予定】 ぶらばん! オリジナ 1個 手配中

・(予約)【08/31予定】 ファンタシースターユ 1個 手配中

・(予約)【08/24予定】 ファイナルファンタジ 1個 8月23日

23日に発送しているFF3なんですが、届かなかったんですよ。
佐川に問い合わせたら、25日に指定されているので届けられませんとぬかしやがったんですよ。
いや、25日発売予定のはいいんですよ、当たり前ですから。
24日発売のFF3を25日指定にする意味がわかりません。
発送番号2つあったんで、同時じゃないんですよ。
馬鹿にしているとか言うレベルじゃないです、大馬鹿にしてやがりますね。
こんなことなら、地元で買えばよかったです。
ついでで注文したんですが、そのついでが良く無かったです。
せっかく売り上げに貢献してやろうとしたのに・・・。
ソフマップではなるべく買い物をしないと誓ったLeapでした。

P.S
苦情送ったから、返信が楽しみです。


 マビノギ
オフゲ三昧になりそうな気がしないでもないです。
今週、転生なんですが微妙にどうしようか迷っています。
そろそろ3週転生をやめようかねぇ・・・。
PSUも来るし、鯖重いし、コミュ鯖も駄目だし・・・。
コメント
この記事へのコメント
メールが華麗にスルーされるに①マイケル
2006/08/25(金) 20:33:12 | URL | 総帥 #6upr5.P.[ 編集]
総帥氏
見事にスルーされてます(´ω`)
2006/08/27(日) 19:40:19 | URL | Leap@とりのなかのひと #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/43-2d2f40a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
