Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
なんだかなぁ・・・
微妙に風邪ひいたかもしれません、Leapです。
少し頭痛がして、少々イライラしている模様。
まったくもって困ったものだ・・・。


 ファンタシースターユニバース
なんつーか、もう何も言えないですね。
とりあえず、ある程度の混乱は覚悟していたんですが少し酷い気がします。
ロールバック事態最悪なんですが、現状を考えると仕方の無い事ですね。
ロールバックをしなければいけない程の状況に追い込まれるということは、管理が無能な証。
今後の管理運営で信頼を取り戻していくしかないんですが、さてどうなるでしょうかね?
とりあえず、早急に復旧させる事と安定したサーバーの提供をして欲しいと思います。
まぁ、話はそれからだ。ということですね。


 マビノギ
メイン、サブともに転生しました。
PSUの関係で放置の予定だったんですが、微妙になってきました(;´Д`)


 プリズムアーク
一通りクリアしました。
戦闘が周回を重ねることにウザくなってきます、主にロードの関係で。あと、シナリオライターは再度勉強しなおしてこい。
何でもかんでも殺せばいいってもんじゃねぇぞ。
台詞周りはいろんな所から持ってきてますね、ちょwwwそれwwwってのがありました。
なんだかんだ言ってそれなりに楽しんだんですが、色々と勿体無いですね、そんな気がします。


 峰深き瀬にたゆたう唄
エウシュリー作品は初めてやりました。
まだまだ、終わっていないんですが今の所は当たりかと。
評判も結構良いみたいですし、やり込み要素もそれなりにあるみたいなので楽しみです。


 FF3
主に尿の人に。
戦士最強です、ブラットソードと組み合わせた二刀流に踏み込む最強です。
私はやってないのですが知り合いに見せてもらいました。
ダメがあふぉです、先制とれて死ななきゃ死にません。
ラスボス相手に5000↑平気でたたき出します、ナイトが霞みます。
ただし、攻撃回数稼ぐために要熟練です。
まぁ基本ジョブなのであげやすいですけどね。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4873
2006/09/07(木) 10:44:13 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/46-cc1d378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
