Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
おつかれ
おはにちばんわ、今更ながら自動車の免許を取りに行っています、Leapです。
来年の6月に道交法の改正で自動車免許に中型が新たに新設されて乗れる範囲が狭まるとの事で、殆ど使うことはなさそうなんですが取りに行ってます。
仕事じゃ使わないんですよね、通勤も鉄道で十分ですし・・・。
雨の日は使いたいですが、どうせ道が混むんで結局使わずじまいになりそうですし。
めんどくさいです、hhhh。
そんな中、げふぉの7900GTOを入手しようと行って来ました、金曜に(´ω`)
結果は無駄足でした_| ̄|○
流通ガタガタで、品物が届くのがまちまちで狙い撃ちできないので待ち伏せするか運任せかなんですが、目の前でダメだったり、30分前まで居たのにちょっと離れた隙に入荷して即売り切れとか、販売しませんよとか言ってたのに入荷したり・・・。
前日に届くようにしとけよ、代理店・・・・。



 ファンタシースターユニバース
5日のパッチで強化が難しくなったので強化できません。
Hu、Raともに10になったのでFoやっているんですが、強化出来ないせいで武器が弱いです。
12日に上位職と新スキルの実装があるんですが、強化も元に戻して欲しいですね。
強化を元に戻さないなら、せめて敵の耐久に調整入れてくださいよ(´Д⊂


 マビノギ
未だに課金してません。
理由として、やりたい事が無いので。
やれる事(主に生産スキル上げ)はあるのですが、労力に見合うとは思えないのでやってません。
娯楽で苦行なんてやってられません、私は廃じゃないですから。
良く廃って言われるんですが、私自身はそう思わないですし、労力に見合う程度(日2時間程度のプレイで何とかなる事)のことしかしてませんよ。
あと、PTでダンジョンに潜ったりすることが極端に減っている現状に萎えてます。
Lv上げのためだけの単騎狩りはオフのシングルゲームと同じじゃないですか。
特にギルド内でのPTが減っているのが致命的ですね。


 バルトバレット リベリオン
発売前に面白いんじゃないかね?との話を聞いて買ったんです。
リメイク前の作品も含め、バルトシリーズはまったくやってなかったので、丁度良いかな思ったんですよ。
まぁ、蓋を開けてみればえらい短いこと。
盛り上がってきたかなと思ったら終わりですしねぇ。
そこそこ楽しめたんですが、それはまったくやってなかった事が幸いしたからだと思われます。
最近、新作買うとこんなのばっかりだな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/52-2feb6207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
