Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
くろにくる
腰痛が相変わらず治らない、Leapです。
今日、仕事帰りにGCBやっていこうかなと駅前のゲーセンに行くも、連コインのうぜぇのがなかなか退いてくれないので早々に見切りをつけ帰宅しました。
連休前に腰を見てもらいたかったので(´ω`)




 GCB
日向の人からクロニクルを4箱譲ってもらったら見事コンプできました。
29日の日に会ったのですが、お互い寝坊で遅刻という面白展開。
ゲーセンでGCBやってるとの連絡で向かって、着いたら日向の人らしき人影。
チキンなLeapさんは声を掛けられずに前の空いている台でプレイ。
最後の1クレで対戦しようと試みるもコストが足りなくて乱入できてNEEEEEEE!
消化し終わって、戻るときに顔があったのでニヤニヤしながら後ろのベンチで終わるのを待つ。
んで、プレイし終わった日向の人に声を掛け、とりあえず対戦。
結果は2戦2敗ですた、駆動βでマシンガン食らうとテライタス。
お昼を過ぎていたので、カレー食ってトレードして少し話して解散。
日向の人、本当にありがとうございますた(´ω`)b


 マビノギ
PSUに絶望して戻りました。
とりあえず課金してFHを覚えてAP尽きるまで上げて終了。
さて、いつ転生しようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/58-763f0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
