Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
おやっさん・・・、萌え尽きたぜ・・・(ぉぃ
今月中になんとか教習所を卒業しときたい、Leapです。
2段階の技能も残り6時限となってそろそろ終わりが見えてきました。
学科の勉強をそろそろしとかないとなぁ・・・。


 マビノギ
今日のメンテでメッセ鯖がかなり軽くなってくれてチャットのラグは直ったみたいです。
が、ワールド鯖のラグは相変わらずですね。
イベントもいいのですが、ラグをなんとかせいと。


 遥かに仰ぎ、麗しの
(リンク先はアダルトコンテンツを含みます)
ここの前回の作品がちょっとアレだったので回避の方向でいってたのですが、発売後の評判が結構良いので買ってみました。
まぁ、何と言うか、前回のもこれぐらいのクオリティだったら良かったのになと思えてなりません。
プレイ時間はトータルで60時間は超えますかね。
私の場合は70~80時間ほどだと思います。
本校ルートと分校ルートで主人公の背景に微妙な差があったのがちょっと気になりましたが、シナリオは概ね良好。
サブキャラも個性的なのがそろっていてなかなか良かったです。
各所で言われていることですが、攻略順は固定しておいたほうが良かったように思えます。
特に分校ルートはある順番(栖香→美綺→邑那 )にクリアしていくと順序立てて各人物像や背景などが判明していくのでより楽しめるかと。
コメント
この記事へのコメント
教習がんば~(´Ⅱ`)/。゜
2006/12/08(金) 04:38:11 | URL | てりゅ #-[ 編集]
あと技能3時限で卒検(´ω`)b
2006/12/11(月) 19:21:39 | URL | Leap@とりのなかのひと #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/64-42e44577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
