Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
うちのマビのギルドは既にチャットツール化しています、Leapです。
箱で出てるロストプラネッツが流行っていまして、マビ入ってもほとんどこの話題なんですね。
まぁ、ぶっちゃけ

箱に興味はないから!

良く勧められるんですが、FPSはやりません、疲れるから。
戦場の絆やってるしね。
あと、箱はかさばるんで、部屋の狭いうちでは置く場所の確保が既に出来んのですよ。
出来が良いとか悪いとかじゃなくて、PCで出来ることを何で家庭用ゲーム機でやらにゃならんのか。
だったら、PCでやりますよ、FPS。
あ、アイマスは最初から無いですよ、念のため(´ω`)

メガテンOnlineのオープンβ、早くやらねぇかな・・・。
オープンβが始まったらとりあえずあっちに行こうかと考えてます。



 戦場の絆
3連のタイミングはほぼ掴めました。
あせると出ないときはまだありますが・・・(;´Д`)
QDキャンセルの練習もしてますが、うまく行きません。
これもひたすら練習ですかね・・・。


 マビノギ
狩りには行ってません。
ほとんど釣り放置しながら他のことしてます。
20時以降は入ってることが多いんで、用事があったらどうぞ。
ただし、ほかの事をやってて気づくのが遅れる可能性もありますが。
コメント
この記事へのコメント
MS社員乙wwww禁止なw
そうは言うがなとりさん、FPSしかないように思われてるけどデッドラとかブルドラとか普通に買ってよかったと思える出来だし
大作RPG沢山とトレジャーの縦シュー出るし20年来の(ややセガ派)ゲーマーとしては捨て置けないんだ。

あとFPSでも回線速度以外ほぼ同じ土俵に立てるのもポイントだ、神経質にグラボの性能追い求めなくていいし
2007/01/14(日) 22:42:52 | URL | 薪 #-[ 編集]
MS社員おt(ry
あー、トレジャーの縦シューでるんだ・・・。
それは興味深いな。
もう少し小型化してくれたら買うんだがな。
如何せん、場所が無い。
2007/01/14(日) 23:57:27 | URL | Leap@とりのなかのひと #KPRyFQWg[ 編集]
メガテンオンラインが癌配信になった件!!
2007/01/17(水) 23:20:37 | URL | 白アリス #wLMIWoss[ 編集]
>メガテンオンラインが癌配信になった件!!
見てみたけど、ハンゲーみたいにうちでも提供するってだけでしょ。
管理・サービスが移管されなければかまわんよ。
されたら終わるけどな。
>>ゲームの開発/運営/サービスは引き続きケイブで行われるが,この提携によってガンホーゲームズからのサービス利用が可能になる。
2007/01/18(木) 06:58:02 | URL | Leap@とりのなかのひと #KPRyFQWg[ 編集]
メガテン終わったな。

あと、箱もないけどWiiもねーよ。
おっさんの体力のなさなめんなよ?
コントローラーぶんぶん振るのなんて無理だよ
2007/01/18(木) 09:56:59 | URL | 監督様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/73-75203bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
