Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
納車されました、Leapです。
保険が月曜からなんで運転はしませんけどね。
土曜に買い物に行ってきました。
予約していたゲーム(あるぺじお/いつか届く、あの空に)を取りに行ったのですが、思わず余計なものを買ってしまいました。



サウンドカードのONKYO SE-200
元々、SE-120を使っていたのですが、新しいのが出たので載せ変えようかと思いまして。
いやぁ、やっぱり音がいいね。
しかし、サウンドカードも持ったままエ○ゲを買うヤツ・・・、うーん違和感有りまくりだw
オンボードの人は、PCIに空きがあるなら載せかえるといいと思いますよ。
はっきりと変化を感じられると思います。
んで、買いに行く途中でHayの横の路地で並んでる集団があったんで気になってたんですよ。
帰りに戦場の絆をやっていこうかなと思ってHayに行ってやっと判明しました。
あるぺじおの販売記念イベントだったんですわw
あそこがヒロセ本社ビルなのね、全然しらんかった。
当然、戦場の絆やってきましたよっ!
いや、確定で入場できれば行っても良かったんですが、なんかテレカ買った人を優先的に入場させるとか書いてあったんで。
俺、テレカ要らないし。
開発陣の話は聞いてみたかったんですがね。
絆のほうは1ゲームやったら混み初めたので、飯食って帰りました(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
車を初めてぶつけた時のショックは異常…。しかも助手席に人乗せてて、そっち側をポールにがっしゃん。コウさんもお気を付けあそばせ~★
2007/01/29(月) 02:46:30 | URL |  てりゅ #-[ 編集]
で、どんな痛車に仕上げるの???
2007/01/30(火) 18:47:37 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
#てりゅさん
>車を初めてぶつけた時のショックは異常…。
OK、車両保険の追加を検討しとくw

#フクちゃんのひと
>どんな痛車に仕上げるの???
しねぇよwwww
どいつもこいつも痛車は自分のにしやがれヽ(`Д´)ノ
2007/01/31(水) 22:31:24 | URL | Leap@とりのなかのひと #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/76-3228763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
