Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
8 VS 8
家に帰っても特にすることが無いので、帰宅途中でゲーセンに寄って絆を少しやっています、Leapです。



 戦場の絆
階級を気にしないLeapさんはDランクを取っても気にならないのです。だけど、佐官級や将官級の人とマッチングすると自分はともかく酷い動きだけはしないようにと、コンプしてる近距離を使ってしまうチキンな野郎でした(´ω`)
たまには中距離は使いますよ、動きに慣れたいし・・・。
でも格闘は使えない、地雷になりそうな気がして(;´Д`)
そんなLeapさんも、大尉になってしまいましたYO!
遠距離や狙撃も使いたいと思う今日この頃。
19日から8 VS 8になりますから、少し楽しみです。

 マビノギ
釣りが5になりました。
skill

しかし、先々週の騒ぎ以来、金払ってまでやりたいとは思わなくなってしまった俺ガイル。
公式に告知はせんわ、1週間放置するわであまりのやる気の無さに萎えました。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/79-54ec7d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
