Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
バトンなんて考えたやつは消えてしまえ!
バトンなんて考えたヤツは地獄に落ちれば良いのに、Leapです。
人のを見るのは良いが自分ではやりたくねぇ!
悪質だ!断固抗議する!
準にゃんダイスキーHGは猫のうんこでも踏んでしまえ!

最初に断っとく、答えられる範囲で答えるが回さんぞ、スパムの類は嫌いだからな。


◆あの子のことがもっと知りたいバトン◆

1.そんな6人にバトンを回す。(回したい人を最初に書いておく)

 いねぇよ、どう見てもスパムだしな
 
2.お名前は?
 
 Leap または KOU(kou)
 前者はある程度お察しでいいと思う、お茶好きから連想した名前だったんだが、某社の社名とかぶり、ネットの知人といろいろ話してたら今の形になった訳です。
後者はスコアーネームで使用、本名から。

3.おいくつですか?

 20代のセミファイナル

4.ご職業は?

 サラリーマンな製造業、旋盤工っぽいことも少しやる。

5.ご趣味は?

 ゲームをする、本を読む、PCパーツを衝動買いする
 
6.好きな異性のタイプ、嫌いな異性のタイプは?

 好き:少しの気遣いが出来る人
 嫌い:まったく空気の読めない人

7.特技は?

 高校のときに競技射撃をやってた。(BRとARの立射)
 腕は平凡だったけどな、最高で関東大会での5位。
 同点サドンデスでプレッシャーに負けた。

8.資格持ってる?

 運転免許

9.悩みある?

 この国の人間って本当に政治に参加しないよね・・・。
 言いたいことがあるなら、まず投票所に行って投票してからにしろよと思う。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き:食べたいもの全般
 嫌い:食べたくないもの全般

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜:弟夫婦に子供が生まれた
 怒:車を擦って、修理費用が(´Д⊂
 哀:20代なのに叔父さんになってしまった
 楽:寝てるとき

12.今年のX’masはどうする予定?

 俺、無宗教な人だから

13.最近告白されましたか?

 ナニソレオイシイノ?

14.好きな漫画はなんですか?

 所持してるのではFSS、シティーハンター
 少女漫画・レディコミ以外ならとりあえず可

15.最近お気に入りの曲はなんですか?

 特にこれと言って無いが、ゲームのサントラを良く聞いてる。

16.最近1番キュンとした話

 ねぇな。

17.最近の買い物情報を教えてください

 車、HONDAのFit

18.お気に入りのブランドを教えてください

 ソニー以外

19.猫派ですか?犬派ですか?

 どっちも好きですよ

20.好きな人はいますか?

 残念ながら

21.回す6人の紹介をお願いします

 回さん
コメント
この記事へのコメント
バトンいただきますた。
2007/04/17(火) 03:30:32 | URL | てりゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/86-d4eae598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
