Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
さてどうしよう
日々の疲れが抜け切らない、Leapです。
どうにも疲れが抜け切らないので、ビタミンB剤を買ってきて服用し始めました。
こいつのおかげか分かりませんが、腰の痛みは少しずつ改善してきました。
何はともあれ、このまま良くなって欲しいものです。



 マビノギ
こんなことしてます(´ω`)

070323_1.jpg


んで、そんなこんなで

070323_2.jpg


現在のトリグラフさん

070323_3.jpg


もうLv上がりません。
つーか、上げる気になりませぬ。
コメント
この記事へのコメント
廃乙
2007/03/24(土) 07:06:10 | URL | ちーかま #-[ 編集]
上げすぎだろ、常識的に考えて・・・
2007/03/24(土) 09:23:19 | URL | 監督様 #-[ 編集]
>そーのじ
廃いうなw

>監督さそ
普段じゃ無理だから、保障の2倍でキア上回ってたおかげだから。
あとメトス。
ゾンビがいいね、Dropも良いし。
戦闘参加経験値で3000~4000もらえるので、日曜などフルタイムでいける曜日にPT組んで狩りまくるとかなりのもんですよ、
2007/03/25(日) 02:18:03 | URL | Leap@とりのなかのひと #KPRyFQWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/88-8ea987b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
