Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
だから~
今日張り切ってGCBやってます、Leapです。
昨日は某弐の人に会ってトレードしてきたんです。
が、どうやら汁うさたんのメンバーと会う用事があったらしく、合流してすぐに汁うさたんのメンバーがやってきました。
とりあえず、トレ終わらせて、店内対戦で2戦勝負して来ました。
地上と宇宙を1戦ずつの2戦勝負で1勝1敗でした。
地上では半ば当たりでシナプスの乗る戦艦が落とされかなり押されてましたが、UCコウとキース(特にキースがおかしかったw)が鬼のような回避を見せて1本先取。
宇宙はビーバリ&ビットに翻弄されて負けますた。
ビーマシずr(ry
そのあと、汁うさたん関係のメンバー3人ほど合流して自己紹介。
じっとしていれば普通の方々なのですが、話し出すと濃いはn(ry(失礼
流石うさたん!上野界隈でハルヒのサウンドドロップを連打してもなんともないぜ!(誇張
アキバのカラオケルームが一杯なので、何だかんだで上野まで歩いただけなんですがw
まぁ、カードが満載されたバッグを持ってアメ横を通るとは思いませんでした。
カラオケが終わったあと、弐の人曰く

実際はあんなもんじゃない

とのことです。
流石うさt(ry
19時に解散して弐の人にアキバのいつも行ってるレンタルボックスの店を教えて帰宅しました。

P.S
カラオケは1年ぶりでした、下手ですいません(;´Д`)

P,Sその2
今日、R志摩子さん引きました。
俺連p(ry
コメント
この記事へのコメント
>R志摩子さん引きました。

「ガイドビーコンなんか出すな!落とされたいのか!?」とか
「一体お前はどっちの味方だぁぁぁ!!」とか
シーマ様の台詞は大好きなのですが、シーマ様自身は好きになれんのです。
とりあいず、対戦で見つけたら先ず始めに手加減抜きでボコる位嫌い。

ついでに、シーマ様の事を「志摩子」と呼べる住人の心も理解できない。
だってアイツ正真正銘、3x歳のババ(銃殺されました
2007/04/30(月) 22:06:55 | URL | 日向 #-[ 編集]
>とりあいず、対戦で見つけたら先ず始めに手加減抜きでボコる位嫌い。
全く同意なんだが、落とそうして落とされるのが俺クオリティ_| ̄|○
ただ、弾としてはつk(ry
2007/05/03(木) 22:12:08 | URL | Leap@とりあたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/93-b82bca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
