Leapの雑記帳
誰も見てないであろうLeapの不定期更新の雑記です(´ω`)
スポンサーサイト
こんちぇると
久しぶりに更新します、Leapです。
マビノギのイベントは面倒だったのと、サービスが切れたので放置してました。
主要スキル上げたし、生産は面倒なことこの上ないし、まぁいいかなと。
そこで、昔クロスゲート(XG)をやってたことがあって懐かしさでコンチェルトゲート(CG)のオープンβに参加してみました。
・・・、もう少し頑張った方がいいと思うんですけど、ハンゲじゃ無理かな。
ただ、懐かしさと相まって、今のところそれなりに面白く感じているのでもう少し続けられるかなと。
6月にアップデートがあるので淡い期待をしつつ。

cg_ss_070519_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
Mu_Auto
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
(www.automouse.jp)
2007/06/01(金) 15:00:51 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://triglav.blog47.fc2.com/tb.php/94-5d993535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
